FC2ブログ
愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
ひめはるの里
今日は 前々から予定していた 千葉県茂原市にある
レイクウッドガーデン ひめはるの里 へ行ってきました。
綺麗なバラ園や芝生の広場 ドックランなど
とても管理の行き届いた大きな公園でした。
犬とともに楽しめる場所として雑誌などで紹介していることもあり
犬連れにはありがたい場所でした。
5 4 1

昨日からの雨もあり 芝生は少し湿気を帯びており
サンディも そろそろ シャンプーというタイミングだったので
施設内のセルフトリミングを申込み シャンプーをしてきました。
1時間 1000円で 大型犬も洗えるほどのシンクや 水圧抜群のシャワー
トリミング用の台や専用ドライヤーも使い放題です。
シャンプー リンスは持参しますがタオルも数枚かしてくれました。
5 4 2
水温もちょうどよく 気持ち良さそうです。
5 4 3
全身ずぶ濡れです。
5 4 4
トリミング台にのせて 強風のでるドライヤーで
ガンガン乾かします。両手が使えて楽だった~。
5 4 5
すっかり きれいになって 50分くらいで終了しました。

帰り道 橋の上で 川を渡してある無数の鯉のぼり
風もあり元気に泳いでいました。
5 4 6

私事で色々と心配なことがあったので サンディの楽しそうな姿
子供たちの笑顔に少し気持ちが晴れました。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG