愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
サンディ ドラちゃんと待つ
今日は夕方5時半から歯医者さん。
我が家は車で1時間かけて
歯医者さんに通っています。
主人がジプシーしまくって
探した信頼のおける先生なので
家族みなが診て貰っています。

今日は娘の予約で行ったのですが
思いがけず時間がかかり
治療を終えたのが6時半
暗くなる前に帰宅のつもりだったから
ダイニングのライトもつけずに
出掛けてしまった
サンディ 真っ暗な中で
お留守番しているよなぁ…と
心配しつつ帰ってみたら
ベランダの窓がピカピカしてる?
息子がひと言
『7時からのドラえもん予約してた』
で 今は7時半…


サンディはエアコンの入った
涼しいリビングに1匹
ドラえもん観て留守番してたのね~

結果オーライね

ランキングに参加しています
歯医者さんまでの運転に
汗だくな私の応援してくれる方は
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

息子さんナイス(^^)d
独りぼっちが苦手な子でもテレビが
ついてると安心するって子、いますもんね!
サンディくんドラちゃんと一緒なら寂しくないね~♪

cake | URL | 2013/08/30/Fri 20:10 [編集]
cakeさま
テレビのスイッチがいきなり入りドラえもんが始まった時のサンディのリアクションが見たいですぅ。
真っ暗じゃなくて安心し この時ばかりは 息子よ良くやった!と思いました(^_^)v
sandiママ | URL | 2013/08/30/Fri 21:24 [編集]
やっぱぁ~あったか家族ですv(*^。^*)v
サンディ君よかったねぇ~v-10
どらちゃん独り占めだったんだねっ!

急に、暗くなるのが早くなると、慌てますよねっv-405
私も、前の子の時、仕事で急な残業とかで
明かりがぁーーーって焦って帰りました。
この時期、停電とかもあるのも困り者ですが・・・
慌てて怪我や!事故になりません様に!
ひなゆめ | URL | 2013/08/30/Fri 21:44 [編集]
ひなゆめ さま
本当に焦りましたぁ。実はエンプティーマークが光る中で 慣れない私がマゴマゴ給油している場合じゃないと ドキドキしながら帰宅したのです。子供達もエアコン切って窓開けよう!とか 出来るだけ燃費走行だぁ〜とか大騒ぎ。で帰宅してみたらテレビがピカピカだったので拍子抜けでした 笑
また息子も そのタイミングで思い出すから … もうちょっと早く思い出してよぉ。と 娘と声揃っちゃいました 笑。
sandiママ | URL | 2013/08/31/Sat 06:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG