愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
うなされてる?
リビングで かすかな うめき声
ひゅぉんっ!ひゅぉぉんっ!
なっなに???
怖がりな娘が真っ先に気が付き
キョロキョロ

『サンディだっ』



なんかピクピクしているし!
うなされている!!

目まであいてるー!!

怖い夢みてるよーっ!
早く起こそうっ!
娘がゆさゆさしたら
びっくりしたように飛び起きて
ソファへ移動



何に うなされていたのだろうねぇ。


ここのところは
お天気に邪魔されて
満足なお散歩出来ていなかったから
ストレス溜まっていたかなぁ。
それとも
祭囃子が怖すぎたかなぁ


怖かったね。
しばらくは側に張り付いて
可愛いサンディ

また
うなされてたら
起こしてあげるからね

ランキングに参加しています
私がうなされていたら
サンディ…起こしてくれるかなぁ
と真剣に心配になる私の応援
してくれる方はポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンディくん…怖い夢でも見たの~?
心臓、バクバクしてなかった~?
抱っこして貰うと安心だね~(n´v`n)


うちは…何か食べているようにむにゃむにゃ♪ 言ってるのを見たことしかないわ~笑 寝てても食いしん坊~(*≧m≦)
デイジーママ | URL | 2013/08/26/Mon 19:46 [編集]
デイジーママさま
バクバクしてたと思いますぅ。怖かったと。なんだか可哀想なくらい頼りない声でした。
ムニャムニャ…ムシャムシャ…可愛いですねぇ〜。デイジーちゃん夢の中でも美味しいオヤツ貰っているんでしょうかね〜。そんな寝顔なら見たいなぁ〜。
sandiママ | URL | 2013/08/26/Mon 20:23 [編集]
サンディ!
抱っこなんて良いねえ、、。
おサムなんて足でドコッ!ってやられておしまいだようぅ。

それにしても、ハートに隠れてるせいかなんか、可愛いわ!
私だって、負けないわっ!次会うとき楽しみにしてちょーだい!

酔っぱらいより。
ゆうこどん | URL | 2013/08/26/Mon 23:08 [編集]
あるある!
タフィーは眠りながらわふわふ言ったり
足が走っているみたいに動いたりしてたこtがあります(笑)
わんこも夢見るんだ!という発見もこの時しました。

ママにぴったりくっついちゃって、
よほど怖い夢だったんだね。
サンディくん、次は楽しい夢が見れるといいね~♪
cake | URL | 2013/08/27/Tue 00:50 [編集]
ゆうこどん さま
そんなぁ〜おサムも抱っこしてやって〜(T_T)ニンニンなら抱っこでしょーっ!
そうそう 白いハート ボカし効果抜群なのぉ。ピント外しテクでござる 笑
てか ゆうこどん酔っ払いだからって話もある。シラフで見ちゃダメたぁ〜!!
sandiママ | URL | 2013/08/27/Tue 07:13 [編集]
cakeさま
夢みるんですね〜人間ぽくって 何とも言えず可愛いです。
うなされるのは可哀想だけど 楽しい夢ならいいなぁ。空とか飛んでいる夢とかならタフィーちゃんもサンディも楽しいだろうなぁ…。
sandiママ | URL | 2013/08/27/Tue 07:17 [編集]
ゆうこどん
私もそこに目が行きました
「剛力彩芽?」って
突っ込もうかなと思ったけれども
年下だし、、、可哀想かなと思ったら
よっぱらいがちゃんとそこに触れていたので良かったです

ハイロビ母 | URL | 2013/08/27/Tue 16:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG