愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
怖いのは この音かぁ
雷には ぜ~んぜん無関心なサンディ
だけども 何処からともなく
軽快な祭囃子が聞こえると…


明らかにソワソワ
そう言えばお正月に獅子舞が
近所に来たとき
すっごい怯んでたねぇ。


雨だと言うのに
なんか陽気すぎる笛や太鼓…
しかも威勢の良い掛け声


サンディの恐怖はMAX


通り過ぎてもしばらくは
窓ぎわで硬直


お祭り男では ないことが
証明されたね

ランキングに参加しています
お祭り男でなければ
なに男???と思った方は
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クククククゥ~
サンディ君、雷さん平気って凄いねっ!
やっぱ男の子だねっv-91
笛や太鼓は、苦手なのー?
って、見えるとこから見れば平気だったかもしれないよねぇ~
サンディ君、今度挑戦してみてねっv-290

うちは、ひなが雷が駄目です。
今朝は、雷で2回おもらちしちゃいましたv-388
ひなゆめ | URL | 2013/08/25/Sun 15:00 [編集]
ひなゆめ さま
雷には 全く無関心で寝ていたのに 祭囃子にはピーピーいってキョロキョロしたりとにかく落ち着きなくて^_^;
ひなちゃんは 雷さま怖いんだぁ。最近は雷雨が多いから ひなちゃんにとっては辛いですねぇ(T_T)
sandiママ | URL | 2013/08/25/Sun 22:03 [編集]
雷の音は平気なのに、ピーヒャラピーヒャラ♪は嫌なんですね~不思議!
雷の方が振動もあるから怖そうなのに~

ちなみにワトソンも雷は平気みたいです(^o^)

 

ワトソンママ | URL | 2013/08/25/Sun 23:48 [編集]
お久しぶりです♪
こんな時間にコメント失礼します。
前回の急なコメントに、丁寧にお返事いただいてありがとうございました_(..)_
異常気象ですね‥天気の急変;;
雷に強いサンディちゃん、逞しくて素敵です♪
12歳のさくらは若い頃、心臓に疾患を患ったのと乳ガンとで2回手術を受けていますが、元気に我が家のアイドルを続けています♪
4月に一緒に暮らしていたマルチーズがお星様になりまして、その寂しさからは立ち直れていないようですが‥f^-^;

もう少しでワンコ達には過ごしやすい季節になりますね♪
可愛いサンディちゃんを楽しみに、また来させていただきます!
A☆S | URL | 2013/08/26/Mon 04:23 [編集]
ワトソンママさま
ワトソン君も雷さま大丈夫なんだぁ。不思議ですよね〜。ゴロゴロばきばき〜っの方が祭囃子より明らかに恐ろしい音なのですが…。これから秋にかけてサンディ地方はお祭りラッシュなのでぇ。慣れてくれたらいいのですがぁ。
sandiママ | URL | 2013/08/26/Mon 06:28 [編集]
A☆Sさま
お久しぶりです(^o^)/ 異常気象…本当に心配ですね。サンディは雷は怖くないようですが 雨だとお散歩が減るので退屈でしょうがないといった様子です。
さくらちゃん すごいなぁ。2度の大きな病気に打ち勝つ力!逞しさは他の仔達にも負けていませんね。お星さまになったマルチーズちゃんの分もこれからも家族のアイドルとして強く可愛い癒し担当ですね〜。
犬達に過ごしやすい季節まであと少しですね。待ち遠しいのは人もですが 笑
sandiママ | URL | 2013/08/26/Mon 06:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG