愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
怖くなぁ~い
午後になって サンディ地方は
雷雨
ピカッ!ゴロゴロッ!
ザーザー
子供達はオロオロし
時々 キャーッて悲鳴あげる始末
そんな時でも落ちついてるね


むしろ子供達のキャーキャーに

迷惑顔
そのうち キャーキャーにも慣れて


寝られんだぁ


だんだん図太く…いや
おおらかになるね


ランキングに参加しています
夏休みの宿題もラストスパート
ガンガンはっぱかけるよっ!の
私の応援してくれる方はポチッと
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちの方も(北陸ですが…)昼前から雷雨です~
なんでしょうね~今年の天候は変ですよね…
サンディくん、雷ゴロゴロ平気なの?
うちは、寝てる時にゴロゴロいうと最初は、びっくしますがその後は寝てます~笑

神経質な子より良いと思いますょ♪
サンディくんは、おおらかで優しくてお利口さんやね


デイジーママ | URL | 2013/08/23/Fri 16:59 [編集]
デイジーママさま
そちらも雷雨でしたか。何だかおかしな天気が続き心配になりますね。デイジーちゃんも雷様が怖くないのですね〜。 あまり過敏だと可哀想になってしまうから 雷の音を聞き流す今くらいが丁度良いですね〜。
sandiママ | URL | 2013/08/23/Fri 20:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG