愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
嬉しすぎる!初対面(≧∇≦)
キャンプ話のUP途中ではありますが
嬉し過ぎる出来事があったので
今日は そのお話

実は 我が家がキャンプ真っ最中
東京では サンディの出身犬舎である
クローバーリーフの関東オフ会が
開催されていました。

オフ会の日時が決まる はるか前から
キャンプの予定が決まっていた
我が家は…泣く泣く断念しました

しかしながら
今回のオフ会に西から参加の
ひなゆめ家のママさんから
ご連絡頂き 東京で会いましょうと
嬉しすぎるー!!!

ブログにコメントを頂いたり したり
のやり取りの中で いつか
会えたら嬉しいと思っていました。
こんなに早く実現するとは
我が家がキャンプから帰宅した翌日
関西へお帰りになる前に
お時間を作って頂きました
しかも オフ会があった店
田園茶房まで
またいらして下さるコトに

そしてついに!!
感激の初対面

ブラックのひなちゃん


セーブルのゆめちゃん

日本には少ないカラーなんですよ!
初めて見たセーブル 綺麗でした

姉妹 本当に可愛すぎるー!!!

ご夫婦はとっても優しくて
我が家の息子が 例によって
調子に乗りまくり~に関わらず
笑顔で接して下さり

とても嬉しそうにデレデレの息子


ちょっと羨ましそうな


ひなちゃん&ゆめちゃんは
女の子らしい ふわっと優しい雰囲気


ひなちゃんと後ろで何やらお話?


2時間程のランチタイム
たくさん笑って お話して
楽しい時間でした。

柔らかい物腰の優しい ひなちゃん


甘えたちゃんで キュートなゆめちゃん


会えて嬉しかった

犬が大好きで
ひなちゃんゆめちゃんを
とても大切に育てておられる
ひなゆめご夫婦
本当に有難うございました
今後とも 仲良くお付き合い頂けたら
嬉しいです

今度は サンディ家が関西へ
是非 行かせて頂きますね


頂いたアヒルちゃんは
次回の川遊びのお供に連れて行きます


ほんっと楽しかったです!
ありがとうございました

ランキングに参加しています
サンディよりも
ずっと張り切っている息子に
苦笑いしかない私の応援して
下さる方はポチッとお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキ!
わぁ〜v-10
ひなゆめさん御一家にお会いしたのねv-22
超可愛いよね〜ひなたんゆめたん!もちろんサンディくんも!
私もいつか、遠く離れたブロ友に会いたいわ〜v-8
ラス男 | URL | 2013/08/15/Thu 07:50 [編集]
ラス男さま
生ひなちゃん&ゆめちゃん 本当に可愛いかったです。
メロメロです。楽しい時間でした。
北海道にも サンディと行ってみたいっっ(≧∇≦)ラスティ君にもお会いできる日が来るのを楽しみにしてます。
sandiママ | URL | 2013/08/15/Thu 10:34 [編集]
いやだぁー!照れます(*^。^*)
本当に、お疲れでやる事沢山あるのに
こちらこそ、お付き合い頂けて感激ですぅーv-10
MちゃんとY君とも、お友達「←勝手にに言ってる(笑)」なって頂いて
楽しい時間でしたv-218
お子様って良いですねぇ~♪
サンディ君も、ブログでののままで、とってもイケメンです。
素敵なパパママさんだからこそ、お子様もサンディ君も
スクスクお育ちなんだと実感しました。
是非!関西お待ちして折りま~すv-221
その流れで、みんなで北海道行っちゃいますかぁ~v-291

私のブログアップは、時間が掛かりそうです
まだ感動がある内に、早い所アップしなければぁ~v-91

ひなゆめ | URL | 2013/08/15/Thu 14:18 [編集]
ひなゆめ さま
その節は本当にお世話になり 楽しい時間をありがとうございました。子供達も すっかり ひなゆめ御一家のお友達気分ですよぉ 笑
関西からの北海道 やりますか?!!その時は是非 お声かけ下さい!ご一緒しますよぉ〜(^_^)v
sandiママ | URL | 2013/08/15/Thu 18:40 [編集]
美人さんたち
身内びいきから、Eコッカーではサンディが一番可愛いと思っていたのだけれども、、、さすがの女子力ですね
なんですか、その瞳は!
そしてつるんとした(いいのかな?この表現は)おでこ?の可愛いこと!
サンディ、こんな可愛いガールフレンドができたなら、水泳もして普段のランでも鍛えてますます男を上げないとね
しかめっ面している場合じゃないね!
ドゥードル、そしてノーフォーク総出でお手伝いしましょう
ハイロビ母 | URL | 2013/08/18/Sun 09:16 [編集]
ハイロビ母さま
まさに!美人姉妹なんす!サンディより 坊主っクリがモテていました^_^;振り向いてもらうためにも 男塾でビシビシ鍛えてもらわないと〜 笑 まずはキラキラ笑顔を習得ですね!
sandiママ | URL | 2013/08/18/Sun 13:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG