愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
お次は 小川 !
滝の後は お楽しみの小川!
今回のキャンプで
サンディを泳がせる!
と決めていたので(勝手に
最初は 足が届く浅瀬をバチャバチャ


結構 積極的に楽しんでいます


痛いくらいに冷たい水だったけれど
日差しが強いから気持ちよいかな


子供達も楽しそうです。

いきなりガッツリは泳がないかなぁ
と思い ちょっと休憩してぇ


5月に来たときは枯れ木ばかりの
さみしい景色だったけれど
夏の元気な木々を見て 自分も元気に

休憩もたっぷりしたから
もういっちょ行く???


再び川へ
今度は 深いとこありで
大丈夫かなぁ…って思っていたら
状況を理解出来ぬままに
勢いでスイスーイ


スイスーイ



家族は 声を揃えて
サンディ!すごいじゃ~ん!!


みんなが大袈裟に喜ぶから
このリアクションにビビッたのか
浅瀬で戻って来るとこが
サンディらしい




その後は じわじわと状況を
把握したのか どんなに励ましても
深みには行かない…ので

今日の川遊び しゅーりょー!!

散歩で自然乾燥したら
キャンプ場へ!
今回の設営はかなりスムーズ
習うより慣れよ~だね


ランキングに参加しています
心地よい疲れに爆睡のサンディの
応援してくれる方はポチッと
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!サンディくんもすいすいデビューですね♪
意外と泳ぐからびっくりしますよね(^-^)

次の都幾川会ではサンディくんに会えるかな♡
cake | URL | 2013/08/14/Wed 11:52 [編集]
素で
泳げたなんて!
資質があるんだぁ〜。

もしかしたらですよ、
皆の感嘆の声が禁止の声に思えた??
…な訳ないかな??
yainowaino | URL | 2013/08/14/Wed 13:47 [編集]
cakeさま
そうなのです 普段はアクティブでないサンディなのですが 浅瀬では自ら入って行きます(^_^)
目的物を追いかけるようにすれば どんどん泳ぎそうな予感(≧∇≦)
次回は是非 ご一緒できたら嬉しいな♪
sandiママ | URL | 2013/08/14/Wed 17:43 [編集]
yainowainoさま
なぁ〜る。そんな気がしてきた…。
確かに 泳ぐサンディを見て かなり大騒ぎしてました〜。
よその方も見てましたし〜笑
注目に慣れていない彼ゆえ驚いたと思います 笑
sandiママ | URL | 2013/08/14/Wed 17:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG