愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
早起きしたよ
サンディです。

キャンプ場の朝は早いです。
4時過ぎると 鳥が鳴いてます。
5時には トイレが限界だったので
ひんひんと鳴いたら
ママが起きてハウスから
出してくれました。
ねぇちゃん と にぃちゃんは
ぐーぐー寝ていたけれど
とおさんと ママが 朝散歩に
連れて行ってくれました。


今日も川遊びに行くそうです。
昨日は勢いで泳いでしまいましたが
今日は泳げるか自信ありません。
朝 結構 寒いし…
雪解け水 冷たいし…

爆笑の とぉさんをよそに
ママが 毛玉がぁ~って
心配そうな顔で見てるしね^_^;



ランキングに参加しています
今日は一日 サンディをクタクタに
なるまで遊ばせるぞっと気合いが
入る主人の応援してくれる方は
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG