愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
覚悟して
今朝もいつものスタバで
たまにはフレーバーティ


明日未明には出発のキャンプ
事前 打ち合わせ ちう


高速の渋滞も明日の朝6時には
40㎞なんて 恐ろしいことをテレビで
言っていたしねぇ…。
テント設営の元気を残しておける様に
渋滞とは無縁の時間帯に動くしか
ないよね~!!
どちらにしても覚悟が必要だね


回を重ねる毎に 要領が良くなり
楽しむ余裕が出てきたキャンプ
冬キャンプは我が家には
レベル高くて挑戦出来ないから
今年は最後のキャンプになると思う…
楽しい思い出 たくさん作ろうね


そうそう
キャンプ場の電波状況はイマイチ
されど 毎日♡sandi
電波の良いところを見つけたら
サクッと 手短かなUPしますよ!!

なんと言われようが
もう日課ですから。
詳しいキャンプの様子は後日
ゆっくりとUPしていきますから~

ランキングに参加しています
ステッカー 間に合わないかも?!
ちょっと諦め気味な私の応援して
くれる方はポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きをつけて
今週末は主人に久しぶりのバイクのツーリングへどうぞ、ということで私たちは猛暑の東京です
長野のビーナスラインを走り、大好きな蔵王温泉に浸かり戻ってくるようです
きっといっぱい思い出ができますね、楽しんでいってらっしゃ〜い!
ハイロビ母 | URL | 2013/08/09/Fri 16:27 [編集]
ハイロビ母 さま
明日は東京も激暑みたいですね。本来なら山へと避難なのに 優しいですね。ご主人も楽しんでこられるのでしょうね。
今回のキャンプの敵は 虫! 警戒している娘が腹痛をおこして泣かないように祈っていて下さ〜いっ笑
sandiママ | URL | 2013/08/09/Fri 18:51 [編集]
ムシムシ
キャンプにいってらっしゃーい!!!
おねえちゃま!!
虫虫が沢山だろうけど、頑張れ~!!

我が家は横浜で蒸し蒸し~。

ゆうこどん | URL | 2013/08/09/Fri 23:32 [編集]
ゆうこどん さま
午前3時に 玄関出たら 蒸し風呂みたいな空気にビックリ!!
関東も今日から数日は猛暑だっていうから熱中症気を付けて下さいよ〜。キャンプ場は標高が高い分 夜は涼しく眠れるはず?!娘がシクシクしなければー!!^_^;
sandiママ | URL | 2013/08/10/Sat 07:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG