愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
待ちが長いとき用にね♪
キャンプを週末に控えて
少しずつ準備を始めました。



サンディの身の回り
食事を含めて 忘れた!
なんて事にならないように

んで キャンプ場では
基本的には繋がれっぱなしだし
設営だったり サンディにとっては
なんやかんや待ちの時間が
長い時もあるわけで。



目新しくて丈夫で汚れに強い!
そんなオモチャを新調しなくては
で これ!買いました。


くるくる回して 中をひらいたら
フードを入れて またくるくる回す

かなり丈夫で美味しい匂いに
飽きることなく遊べます。

キャンプまでは内緒にして
サンディにはサプライズな
として持って行きま~す

あっ娘の胃腸薬も忘れずに持たないと!

ランキングに参加しています
今回は娘が夜中に腹痛を訴えない事を
祈る私の応援してくれる方は
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG