fc2ブログ
愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
compact!!
子供達と出掛けた帰り道
娘が
『猫が!ハマってるっっ

なんすか そりゃ



確かに ハマっている。

可愛いから近づいて
パチリ


なんともCompact!!

帰宅すると
あっ…
ここにも ジャストフィットが


でも かなりのフィット感



ソファと一体化しつつある


ランキングに参加しています
子供の頃は猫を飼っていた私。
写真撮るよ~って近づいたら
ニャーって返事してくれたよ。
可愛いなって思った方は
ポチっとお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗で可愛いねこちゃんですね〜♪
日向ぼっこして気持ち良さそうですね!

サンディくんもソファに上手に乗ってるね〜♪ ほんとにいつも可愛いお顔してるね〜d(ゝ∀・*)
よっ!!オトコ前ー!
デイジーママ | URL | 2013/04/28/Sun 20:00 [編集]
デイジーママさま
あまりのピッタリサイズで なんとも可愛い絵でした。
サンディ 男前ですか?!!嬉しいです。
中身は すっかりオネエですが…f^_^;
sandiママ | URL | 2013/04/28/Sun 22:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG