fc2ブログ
愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
行ってきました 春の会
ポカポカ陽気の中
子供達とサンディを連れて
春の会に行ってきました~

昨年 クリスマス会でお会いした
方々で 約3ヶ月ぶりです。

今回はご都合が合わなかったり
色々で 全員と会うことは
できませんでしたが
久々の再開となりました。
会の企画をして下さった
クゥママさんのところの
クラウディア姫


ないとぱとろーる係りの
るーちゃん&ほーちゃんこと
るーちゃん

ほっぱーちゃん


前回はチョコローンの
ハッピーお姉ちゃんと一緒だった
ジェニーちゃん

昨日は ハッピーちゃんが体調不良で
パパさんとお留守番でした。

そして 1番 落ち着きのないサンディ


美味しいケーキのある
田園調布倶楽部での会となりました。

心配していた運転も
落ち着いて臨むことでクリア!
田園調布の駅ちかの超広い駐車場に
入れることで人に迷惑をかけることも
ありませんでした~

田園調布駅からは10分強の徒歩で
サンディを落ち着かせる為の
お散歩にはちょうど良くレストランへ
到着
るーちゃんとパパさんが店の前で
手を振ってお出迎えしてくれました

席に着いてほどなくすると
出席予定だったARASHI君ママが
体調の悪い中 みんなの為に
手作りクッキーを用意したからと
わざわざ届けて下さいました
ありがとうございましたm(_ _)m
食いしん坊のサンディは
会の間に半分を食べてしまい

半分は大事に持ち帰りました
レストランでは
みんな 落ち着いてお利口で


見習わないといけない…



たまに いい匂いに誘われ
お顔は出ますが


サンディのように店員さんに
いちいち反応することもなく
本当にお利口さんです。

楽しくお喋りしお食事し…と
言いたいところですが
ここで また 究極のマイペース
我が息子
よく食べ よく話す
誰が1番 楽しんでいるの
食べ終えたプリンのカップを
『なにかに使えるから持って帰る』
とか言うし
私のケーキも 全部食べちゃうし
お姉ちゃんは お利口に!
とキツく私に言われていたから
そんな自由な弟が
許せなくなり 終始 怖い顔

我が家の落ち着きのない息子
レストランには ゆっくり居られず
近くの多摩川台公園へ お散歩へ
みんなで行くこととなりました


ここでも 1番 楽しそうな我が息子


るーちゃんのリードを持たせてもらい
得意になっていますが…
るーちゃんがお利口さんなだけ!

公園内を歩き 桜はまだですが
かすかな春の香りを感じつつ


広場に到着


クゥちゃんはママのお膝が
大好きな模様



息子は相変わらず テンションMAX
るーちゃんやジェニーちゃんに
たくさん遊んでもらい満足顔
サンディは 自分より堪能している
息子にご立腹な訳で。
会を終了するのでした。

みなさま自由奔放な息子に
お付き合い頂き 本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はお会い出来なかった
みなさま また お会い出来る日を
楽しみにしてます。

クゥママさま
楽しい会を企画してくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

サンディには マイペースな息子や
娘もセットになるにも関わらず
声をかけてくれて 嬉しいです。
寛大な皆様に感謝する
一日となりました。

帰り道 駐車場までの道すがら
歩きながら息子が
『気持ち悪い…食べ過ぎた』
の言葉に 私と娘がキレたのは
言うまでもありません。
帰りの車内
爆睡の娘 ・息子 ・サンディ
それぞれの思いを胸に…
なんて自由な 全員 B型 家族

ランキングに参加しています
息子の躾け直しを決意した
私の応援して下さる方は
ポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした。可愛いサンデー君、しちっかりしたお姉ちゃん、元気な息子さんと、優しいママさんに会えて、楽しい時間でした。次回はハッピーも、元気になって一緒に遊びたいです。
ハッピーママ | URL | 2013/03/17/Sun 11:56 [編集]
ハッピーママさま
コメントありがとうございます(^_^)
こちらこそ 大変お世話になりました。
元気になったハッピーちゃんと 活発なジェニーちゃんと今度またご一緒できたらな〜と思いますm(_ _)m
sandiママ | URL | 2013/03/17/Sun 13:18 [編集]
無事で良かった
運転もばっちり、楽しい会だったみたいですね
そこ、食事会で何度か利用した事があります。ワンコOKだったとは知らなかった
それにしてもお兄ちゃん、会いたいなぁ
春休み会えるかな?

それにしてもインギー、毛色もお顔もみんな違って
みんな可愛いですね
サンディのつるつる、もステキです
ハイロビ母 | URL | 2013/03/17/Sun 19:45 [編集]
ハイロビの母さま
運転 なんとかなるものですね〜。次は新横浜まで頑張りま〜す。
毛色も大きさもお顔も様々で魅力的なインギーです。
なんだかドゥードルとも相通ずるものありますね。

息子 …もう ギャングです!本当に単独行動より3倍疲れますT_T
春休み ランに行くーっ!!と意気込んでいます。恐ろしい…



sandiママ | URL | 2013/03/17/Sun 20:43 [編集]
楽しかったね~^^
サンディ君、しっかり大人の体つき、顔つきになっていてビックリです^^
た~くさんお話しして、た~くさんお散歩して、楽しい時間をありがとうございました!!
息子さんとサンディー君の順位争いが面白い、笑。
子どもとワンコは無条件で笑顔を運んでくれますね。
ぜひ、また、みんな一緒に遊ぼうね!
クゥママ | URL | 2013/03/18/Mon 09:37 [編集]
可愛いなぁ~(*´∀`*)と思いながら読ませてもらいました~♪
元気いっぱいの息子さんにちゃんとママさんの言ったことを守る
しっかりしたお嬢ちゃま❤ 
もうね・・私くらいの年齢になると小さいお子さんが愛らしくて・・
サンディくんもたくさんのお友だちと遊べて楽しかったね(^_-)-☆

ママさん運転お疲れさまでした~♪
デイジーママ | URL | 2013/03/18/Mon 12:23 [編集]
クゥママさま
本当に 我が家は色々な意味で満喫させて頂いちゃいました!
ありがとうございましたm(_ _)m
我が家は こんな感じですが よろしかったらまたご一緒させて貰えたら嬉しいです。
sandiママ | URL | 2013/03/18/Mon 14:17 [編集]
デイジーママさま
息子はいつでも この調子で 皆さんにご迷惑かけてしまっているわけで…
でも 怒れない程に楽しそうなんです。笑っちゃう程…
皆さんに甘えての会の参加となりましたが 少し成長したサンディを
お見せ出来たことや 私が運転 そこそこ出来たこと など
実り多き春の会となりました〜。
sandiママ | URL | 2013/03/18/Mon 14:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG