愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
遠足会議
今日は シアンままと シアン
私と サンディ&ナンシーで
遠足の打合せ兼ねてのランチ
二子玉川 ドッグデプトへ行ってきたよ~
シアンは 店内で 本当にお利口さん

我が家の わちゃわちゃ兄妹よ😅
見習いなさい💦

近くの席に 
綺麗なオレンジローンのインギーが
見覚えのあるご夫婦が連れておられ…
過去のブログから  ピコーン!!
2015年に参加した 本牧のコッカー祭りで
お会いした 
同じお里のローニーくんとお名前判明✨
しっかりとした体格と 美しいコートは
2年前と変わらずで
ソニーパパとイーナママのいいとこ取りな
坊ちゃんでした。
パパさん大好きオーラ 可愛かったです😊
サンディとナンシーは
食事が全て運ばれ ようやく おやすみモード

向かい側でシアン 安全な距離感を保ち
安心してるね~

物音で 同じタイミングでガン見!
やることも似てきたな💦

来週以降の 遠足案を出して
後は お天気と相談だね!
今日は のんびり 楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!先日は二子玉川で偶然お会いして驚きました。ローニーのアルファアイコンのレインコートを買いに行きランチしようと入ったらインギーちゃんがいてそれも3匹もこんなこと滅多にないことです。

サンディ君もナンシィーちゃんもとってもかわいかったです。それとやっぱりローニーって大きいんだなぁと実感しました。なんせ体重14.5㎏あるので。

また、涼しくなったら新横浜のドッグランでお会いできるかもしれませんね!
暑い夏元気にお過ごしください。
ローニーママ | URL | 2017/07/09/Sun 11:30 [編集]
Re:
ローニーママさま
本当に偶然お会いでき 嬉しかったです。
ローニーくんは パパに似て しっかりとした骨格で 何よりコートがキラキラで 日々のお手入れを しっかりと されているんだなぁと思いました。
サンディは 少し痩せてて 11kgならない時もあるので 食事などで管理するようにしてます。

いまは暑くて なかなかランでは遊べませんが 涼しくなりましたら また 新横浜でお会いできること楽しみにしてます。
sandi&nancyまま | URL | 2017/07/11/Tue 08:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG