愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
遅ればせながら お花見
前日が じゃんじゃん雨降りだったので
ランに行くのは諦めて
自宅から 3時間かけてのロング散歩~

あちらこちらで歩きながらお花見。

かなり気温も上がり
歩いていても ハーハーと息が上がります。

いつも 息子が野球やってる緑地まできたら
水分補給❤️

サンディに飲ませようとしても
ぐいぐい ナンシーが来ちゃうから

サンディにも 飲ませて!!
その後も 桜を横目で見つつ
写真撮りたいけど…
ナンシー  ジッとしてられないからなぁ
通過ついでにパチリ🌸

今年は こんな写真だけ  
寂しい😔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG