fc2ブログ
愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
じゃぶじゃぶ
まきばのランで 案の定
真っ黒な足だったので
それほど寒くもないから とりあえず
水道で じゃぶじゃぶ足を洗いました。
こんな時  意外にも サンディは猛烈に抵抗し
私が洗っているにも関わらず身体を
よじりまくって 嫌だを前面に出しますが
ナンシーは…
兄ちゃんに 無抵抗で洗われてる 笑

何となく  助けてよ…って顔にも
見えなくもないけど
後ろ足もしっかり洗わないとね~ なんて
言われつつ  洗われてる 笑

洗う方も 洗われるほうも
必死さが垣間見れて ぷぷっ おもしろ😊
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG