FC2ブログ
愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
濡れ衣だったかも?!
息子の新人戦⚾️の応援に白熱していたら
娘からメール📩
期末テストが迫り お部屋で集中してて
ひと休みで リビングに行くと
こんな物が床にあったよと

なんじゃこりゃ!!
また ナンシーの仕業ね💢と返信したら…
「まさかの サンディよ。
現行犯だから 間違いないわ。」
と びっくりの返し。
留守番中の イタズラ全て ナンシーの仕業と
決めつけていた私。
証拠ありは もちろんだけど
無しのときは サンディだったのかもしれない…

多くの濡れ衣を着せらた可能性があるなぁ
ナンシーちゃん。

だよね。
公平な判断を下さないと
ナンシー   ぐれちゃうね。
それにしても サンディ。
ナンシーから 今更 
イタズラ学んで どーするよ💢
しかも 歯が弱いから噛み跡に血がついてるし。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
濡れ衣 😂
だって、写真みた瞬間、私もnancyちゃんかと思っちゃった…ごめんね。sandiさんもいたずらするってきいて、なんだか嬉しくなっちゃた 笑

ちなみにうちのシエルは、高いところにおいた洗濯物を片っ端から落としてまわるのがブームです。
まに | URL | 2016/06/20/Mon 15:27 [編集]
Re: No title
まに さま
ナンシーがひどいから サンディは もう イタズラ卒業という思い込みが盲点でした。

シエルさん 落とすくらいなら 可愛いもんですよ。
ナンシーは ジーンズの角を全て ブラの肩紐金具など破壊してくれますv-398
sandiまま | URL | 2016/06/20/Mon 16:29 [編集]
No title
サンディやるね~!(笑)
段々得意分野が分かるようになるよー!
紙系は誰とか、木製とか固いものは誰とかー。
いやいや、何にもやらなくてよし。。毎日帰宅するのが怖い。。
ナンチーぐれちゃダメよー(笑)
ルーアリセナ | URL | 2016/06/21/Tue 00:26 [編集]
Re: No title
ルーアリセナさま
つーか サンディがナンシーの真似すんのかいっ!て
びっくりよぉ。

得意分野は なくてもえーわv-393
けど ナンシーが確実にストライクゾーン広いな 笑
sandiまま | URL | 2016/06/21/Tue 08:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG