愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
Best Friend
遠出がないままに
ちょこちょこお出掛けする日々が
続き サンディも留守番ばかりじゃ
可哀想だよねって
昨日は サンディのサービスデーに



サンディのために来た
はずなんだけど…
約一名 とても楽しそう


遊んであげているのか
もらっているのか…定かでない息子


サンディも 満更でもない様子


なんだかんだ言っても
いいコンビなんだな


お互い負けられません





散々 じゃれあい 満足なサンディ
笑顔でしょ



いよいよ 2013年が終わるなぁ

来年も笑顔が溢れる
素敵な1年になりますよ~に
page top
シコイワシ うまっ!
昨日 息子の帰宅は夕方6時前
朝6時前 暗いうちに出掛け

帰宅後 ワクワクしつつ
クーラーBOX開けると

前回よりも大物!
けどウミタナゴ
内蔵を取って 塩焼き

写真撮り忘れて息子に怒られたけど
鯛焼きサイズの可愛い感じで…
そして サンディのお楽しみ
シコイワシ!
20匹
ドジョウサイズなので
手で捌き刺身で食べます
習ってきたようで 息子が自ら
手捌きしてくれました


新鮮だからか 甘くて
イカのお刺身を連想させるお味です

サンディも大喜び


うめー



サンディが1番 息子に感謝してるね 笑
page top
留守番も悪くない
朝からパパと息子で海釣り

私は娘とご近所へお買い物

パパがいると なんとなく気を遣い
じっくり自分の買い物が出来ない娘
のんびり 自分の服を見ていました。
けれども
サンディを留守番させていると
私も娘も サンディの話しばかりで
結局 お土産



お気に召したようで



お安いのに丈夫みたいで
瞬殺されることなく
楽しんでくれていて 良かった
わりに のんびりな年末年始に
なりそうで ちょっと安心な私
page top
感謝
ブログを始めたのは
サンディが我が家に来る前日から。

可愛いサンディの成長の記録を
なんらかの形にしたいと
よっぽどの事がない限り毎日

些細な日常を綴ってきました。

ブログ村に参加したのは
昨年12月から
同じ犬種を飼う この犬種が好きな
方々にサンディを知ってもらえて
繋がる事が出来たら
嬉しいなぁと考えたから

この1年で 沢山の方々に
サンディを知って頂けて
沢山のポチっとをして頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

時にコメントを頂いたり

ブログ繋がりでお誘い頂き
実際にお会いすことができたり
楽しい時間を過ごす事も出来ました。

ブログ村を通じて
サンディが繋いだご縁に感謝です。

サンディの成長も2歳をすぎ
劇的な変化をすることもなく
落ち着いてきましたし
これからは
ランキングに参加することなく
のんび~り
毎日かも?しれないし
時々かも?しれないペースで
サンディの記録を残せたらなぁと
思っています。

ずっと ブログを読んで下さって
ポチっとし続けて下さった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ランキングからは離れますが
時々かもしれませんが…
ぼちぼち更新いたしますので
これからも訪問 頂けたら
嬉しいです。
page top
嵐の前の静けさ
明日から 家族みんなお休み突入
お家でのんびり~なんて出来ない
sandi家の主

あっち こっち
お出かけで忙しいから
いまのうちに
た~んと寝ておいてね~


出掛けた先で
sandiステッカーのついた
見かけたら 是非 声かけて下さいね



ランキングに参加しています
サンディに偶然 会いたいなって
思ってくれた方はポチっと
お願いしま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
結局 シャンプー
毛玉の増殖が止まらないので
新年を迎えるにあたり
もう 洗うしかないな…と思い
シャンプー

ゴシゴシ…
ジャバジャバ…

ブロローンと乾かし

ピカピカー


ドライヤー頑張ったから
疲れたね


もう 終わりだよ


くったびれびれ ね


ランキングに参加しています
サンディの大掃除を終えたら
年内の大仕事おしまいっの
私の応援してくれる方は
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
スイーツの好み
朝から気持ち良く晴れていたので
子供達が 気が重い アレ を
貰いに学校へ行っている間に

のんびりお散歩することに

いつもは高速で進むのに
引っ張りをなんとかするには
こちらが 超低速で歩いてみようか
ということになり
やってみたら いい感じ
最初は調子狂うなぁと
右往左往…


そのうち チラチラ
私や主人の顔を見ながら
速度を調節して歩いている様子


途中の公園で ひと休み


お昼すぎに子供達も帰宅

色々と思いはあるものの
ケーキの約束があるので
外出
それぞれ 好みのケーキを


ケーキ選びで絶対にブレない息子
チョコでビジュアル可愛いく

で…サンディにも 気分だけ
味わってもらいますか!と

ミニタルト



サンディの好みかどうかは
わからないけれど…


直ぐにペロッとなくなったから
美味しかったね

ランキングに参加しています
ここ数日 食べてばかりの
私とサンディ…大丈夫?って
思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
気分は…
クリスマスイブの今宵ですが
うちのお姉さん 気が重いらしく
明日の通知表に不安があるらしい
グラタンやら鳥のあしやら
そこそこクリスマス気分な
夕食だったけど
ケーキは明日
パパの休みに食べようねって
お預け
プレゼントは楽しみだけれども

どうも 気が晴れない模様。

サンディが餌食に…


頑張れ!サンディ!

ランキングに参加しています
お姉ちゃんの憂さ晴らしに
付き合うサンディの応援してくれる方は
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
大誤算
先週 年内最後と気合いを入れて
のぞんだラン。
こんな格好でね。

プロシャンの翌日だけに
朝露や霜どけの水で汚れないように
なんて 普段つかわない気を回し
着せたTシャツ


裏目に出たー

脱いだらビックリ
毛玉だらけー

まだサラッラサの毛に
濡れたTシャツで
稀に見るヤル気満々で走るサンディ。
そりゃ出来るさー

3日ほどかけて
丁寧にブラシしつつ
毛玉ほぐして
今日あたりは 目立つ毛玉も
なくなりまして

Tシャツ大誤算だったー
こんなことなら
裸族で挑んで 汚れたら
軽くシャンプーの方が
楽だったかもー



ランキングに参加しています
首輪を買ったお店のHPに
写真を載せてもらえることに
なったサンディを応援して
くれる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
誕プレ 到着
お誕生日の前日にオーダーしたため
通常でも2週間はかかるのに
おりしも 世はXmasシーズン
注文が重なり 到着が遅れることに
けれども 丁寧に 遅れる旨の連絡を
頂いていたので ただただワクワクし
待っていました。
着脱可能な
可愛いリボンチャームのプレゼント
まで付けて頂いて


皮が柔らかく着け心地が良いみたい


似合うでしょ


今度は軽井沢のお店に行って
キラキラチョーカー頼もうね


着け心地抜群なご様子で
ママも嬉しいわ

ランキングに参加しています
誕プレとXmasプレを
一緒こたんになぁんて
どうかしらって思う私の応援して
くれる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
おいちーの ^ ^
こないだ頂いたお手製
ササミジャーキー

おいちーのね


ハイロビ母さんの
お手製 ホースジャーキーも
匂いで目の色変わったけれども

ササミジャーキー目の色キラキラ



まてまてっ!


よしっ!



はやっ



そして
もう一個と言わんばかりの
ハウス攻撃


可愛いけど…
おいちーのわかるけど
食べ過ぎちゃうからね。

ピエール母さま
サンディ 喜んでまぁす
ありがとうございました

ランキングに参加しています
ようやく大掃除にエンジンが
かかった私の応援してくれる
方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
リバーシブル
こないだのランチの時に
お友達ワンコのママに頂いた
可愛いワンコ用バンダナ
Xmasカラーのリバーシブル
赤と白の仔や緑と赤の仔
それぞれにイニシャルが入り
とにかく可愛い

サンディは 緑と白のリバーシブル
緑が

白は


どちらが サンディっぽいかな

で やらなきゃいいのに
やってみる


へへへ
色々 楽しめるー

ありがとうございました

ランキングに参加しています
サンディで遊びすぎよって
思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
その後のお楽しみ ♪♪
ランを少し早目に引き上げて
その日は ランのお友達と
ランチ忘年会

二子玉のドックデプトに行きました。

ランには来れなかった
ニナ.サム も現地合流

芽衣ちゃんちは 色々で残念ながら
欠席でしたが あっ バディもね。
ワンコが8匹と人が6人での
ワイワイ ランチ
車にiPhoneを忘れてしまったので
美味しいランチも 可愛いワンコ達の
写真もないのですが

楽しいお喋りで盛り上がりました。

そして 偶然 お食事にいらした
同じお里の ミラノちゃんモディカちゃん
とママさんとカノンちゃんとママさんに
ばったりお会いできて
サンディと共にご挨拶できました
突然 お邪魔して
失礼いたしましたぁ
写真撮りたかったぁー

で この日に
受け取れることになっていた
超お楽しみが


来年のカレンダーですが
ただのワンコカレンダーでは
ありませ~ん


ハイロビ母さんは
一眼レフで素敵な写真を
いつも撮られているのですが
今回 ランの仲良しで 今年 撮った
皆んなの写真でカレンダーを作ろう
という事になり 写真提供から
構成 編集 注文まで全てを
ハイロビ母さんお任せで
出来上がったカレンダーなのです!!
その完成品を頂ける日

とにかく 素敵な仕上がりで
あんなこと あったなぁ~みたいな
エピソードまで思い出せる構成で
ちょと一部をご紹介

みんなのお誕生日まで記されている
粋な計らい

サンディのお誕生日のある12月は


めくる度にニヤニヤしてしまう私

ハイロビ母さん
本当に素敵なカレンダーを
作ってくれて
ありがとうございました

サンディ家は うち用と
サンディを可愛がってくれている
私の姉にプレゼントしました

ランキングに参加しています
きすいさんのコッカーカレンダーも届き
お友達カレンダーもあるから
なんだか幸せな1年になりそうな
私にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
ラン納め?
今日は年内 最後の つもりの ラン
綺麗にシャンプーしてもらった後
だけども Tシャツ着て
行っちゃうよー

年内最後と知ってか???
珍しくやる気スイッチの入っている


私からどんどん離れて
挨拶してる~


しかも 走ってるー


元気いっぱいのサンディ
夜からは雨だから
今のうちねと言わんばかり


みんな 短時間ながら
ギュと運動して






この後は お楽しみがあるから
早目に引き上げて
向かうは二子玉
その時の話は また 明日

ランキングに参加しています
雨にも雪にも降られずに
ランで遊べたサンディは
行いが良いねって思った方は
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
つるんっ ぴかんっ
プロシャン&部分カット
行ってきましたぁ~

今日は 結構 お店も忙しいところ
都合をつけて入れていただいたから
9時に預けて14時のお迎え

楽しみ~ってワクワクして
お店覗いたら…サンディってば
他のお友達のトリミングを
窓際にお座りして見学してました。


仕上がりは つるんっつるん ぴかぴか
ふわふわの い~い香り

さすが プロの仕事



まつ毛もちゃんと残して整えて
もらいました


私が散切りにしてしまった
後頭部も つるんっと綺麗に



これで気持ち良く新年を迎えられるね


ランキングに参加しています
大掃除以外の新年を迎える準備が
着々と進んでいる私の応援して
くれる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
まつげ
明日はサロンでプロシャンと
部分カットのサンディ

足まわりと
お顔まわりを切ってもらうつもり

で…主人は どんどん伸びる
サンディのまつ毛が気になるらしく


これまた私は まつ毛も可愛いなぁ
と思ってしまう…キラキラさせてみた。

サッパリさせるばかりでなく
ちょっとは残してほしいなぁ
まつ毛


プロのシャンプーで
ふわふわの仕上がりが楽しみ
まつ毛 残せますように

ランキングに参加しています
シャンプーなのにお天気が…
誰の行い???とみんなで
探り合うサンディ一家の応援して
くれる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
怒濤の1日
今日は多忙な私と子供達
サンディは といえば

試練とも言える長いお留守番
午前中に たっぷりお散歩して

そのあとは 出掛ける支度に
バタバタと動きまわる私を
ストーカーの様に後を追っていました。


後ろ髪ひかれながらも
慌ただしく
行ってきまぁす
帰宅は夕方5時をまわっていました。

けどね
ちゃぁんと いいこに待ってました。
帰宅後に ちゃんと撮れているか
ビデオのチェックは一緒にね。
お膝に陣取りまして

お姉ちゃんもお兄ちゃんも
頑張ったよ。
サンディもお留守番頑張ったよね


私も ホッとして
一気に眠気に襲われて…

ランキングに参加しています
今度の水曜は年内最後のラン
今から天気が気になる私の応援して
くれる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
井戸端会議
夕方 娘繋がりのママ友がお茶しに
訪問してくれました

ベンチシートの真ん中に陣取り


話している人というよりは
テーブルの上の色々が気になるね


井戸端会議に参加なわけね

でも お友達がみかん剥きだしたら
興奮して耳は出るわ
立ち上がるわ



より過ぎでしょ



無事に一房ゲット

不純な動機で参加している
サンディなのでした

ランキングに参加しています
明日は長いお留守番のサンディ
出掛ける前にたっぷりお散歩して
あげるから頑張ってのポチを
宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
褒めてもらえど…
夕方のお散歩がてら
獣医さんに

ノミダニのお薬してもらおうと
思っていただけなのに

家を出てすぐは 元気に


片道20分を歩き
獣医さんまで10mくらいで急に
方向転換
尻込みしてブルブル震えて

久しぶりなのに怖いの???

しょうがないから 抱っこで説得して
獣医さんに入りました。

で 空いていたから
直ぐに呼ばれて
診察台に乗っけたら
サンディ見るなり先生が
『なんだか大人なお顔になったね』

お陰様で健康だったのでかなり
久しぶりの見た感想だとは
思うんだけど…
私は さっきのブルブルを
見た後だったから

思わず
ぷっと吹き出してしまいました。


体重も現状維持だし
大人顔になったよねっと
褒めて頂いたし

ブルブルは 見なかったことに
いたしましょ

ランキングに参加しています
最近は痛い事や怖いこと
獣医さんでしていないのに
何を思い出したのかな?の
サンディを応援してくれる方は
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
可愛いっしょ
ランのお友達から
頂いた手作りオーナメント


可愛いから やっぱり やりたい


モールサンディも参加


楽しいなぁ~
子供の頃 うちはXmasには無縁で
サンタさんすら来てはくれなかったから
今頃 色々と楽しいこと
したいんだなぁ~


いいこにしてたら 来るかもよ~



そうでした
もう少しで来るから
待っててね

ランキングに参加しています
次のシャンプーが
私の仕事じゃないってだけで
そうとう気が楽な私の応援して
くれる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
みんな走るね~
お天気になった今日
おなじみのランへ久しぶりに
行くことができました~


今日は走るの大好きな仔が多く
気持ち良さそうに全力で走る犬たち


この中にサンディもいたら嬉しいのに
ひっつき虫は 今日も
ひっついてました
ご挨拶に来てくれたシェパードちゃん


腰が引けてるね


J.Jはお兄ちゃんの重責からか
お空に ワォ~ンってするとこ
最近よく見るね


天真爛漫な弟のBUDDY


タイプの違う2人だけども
お兄ちゃんの援護している様な
このシーン
可愛かったな


ピエールこと ぴーちゃんは
呼び戻し100%

気になる白い子にも
ロックオンすることなく
今日は1度もママに繋がれず
ランを満喫できたよね

ニナサムは
可愛いニット着てた~


今日も元気いっぱいで走ってた~
可愛いね

ニナサムにも負けないくらいの駿足
アーティー


足の速い女子
素敵

今日も楽しかったなぁ

ねっサンディ

ランキングに参加しています
年末ゆえ来週はプロのシャンプーと
部分カット!!嬉しいママの
応援してくれる方はポチっと
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
いいみたい~
月に2回のシャンプー
していても。。。
お腹のあたりの汚れと
匂いには訳ありで…
一応 男の子の身体ゆえ
足上げずのチッコは汚れるよね

ママさんのコメントから
デイジーちゃんが使ってるの
いいみたいだから 早速 真似っこ
してみました~。
同じものかは分からないけれど
拭くやつは一種類しか
置いていなかったからこれをっ!


でね。いいですね。
手触りも匂いも
サンディは小型犬用の25枚
298円てので充分でしたし。

これで次のシャンプーまで
家族にブーブー言われることも
ないと思われますぅ~



文句言わせねーよっ


ランキングに参加しています
明日は晴れるかなぁと
心配な私の応援してくれる方は
ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
寒さに負けた(T_T)
急激に寒いです。
日のある うちに 行くべきだった
お散歩
あまりの寒さに
ショートカットしまくりで
短なものに…


ごめんなさい

明日は雨らしいから
やっぱり 短いお散歩になりそうだなぁ

水曜日 晴れたらランに行くから!
許してね



ランキングに参加しています
年内トリミングに行くか家シャンで
しのぐか考えちうの私の応援して
くれる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
ぱちぱちくん
サンディのシャンプーから
一週間…だよね
なんだか 汚れかたが早いような
手触りもイマイチ

そして 櫛をあてていると
ぷわ~っと毛がね

静電気のせいかなぁ
埃もつくよね。
毛玉まできやすい気がする



しつこくやってるから
うんざり顔のサンディ。



ここで頑張らないと
次のシャンプーで痛い目にあうからね

ランキングに参加しています
冬場のぱちっ率が高い
私の応援してくれる方は
ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
たまらんっ!
そもそも 好きなんですよね
こういうのが…


後ろからも たまらなく 可愛い


たまたま 立ち寄った本屋さんの
棚に みんなして 寛ぎポーズ

迷わず 即買い!
連れて帰りまして
そりゃ やるでしょ
サンディとね


楽しいわ~



で 最後は全員でね



ランキングに参加してます
余計な物買ってぇーと
パパに呆れられている私の
応援してくれる方はポチっと
お願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
はっぴ~ば~すで~ Sandi !!


今日はサンディ2歳の誕生日です!
ブリーダーさんから
ご一報いただいたあの時を
今でも忘れることはありません。
もともとは女の子希望だった。。。
ゴールドの女の子生まれましたと
連絡がきて
数日後に男の子と判明。
けれど 
やめようとは不思議と思うことは
ありませんでした。
サンディは うちの子になるために 
生まれてきてくれたのです。

小っちゃかったね。。。
13.jpg
あれから2年
あっという間だったなぁ
もっと もっと ゆっくり で いいの。
ずっと ずっと 一緒にいてね。
大好き サンディ

おっきくなったなぁ


サンディに 柄にもなく
ケーキ作ってみました


大好きなミルクもあるよ!


子供達とハピバースデーの歌を合唱

どうぞ~


あっという間になくなりました


プレゼントは もう数日待ってね!



ランキングに参加しています
いつまでも赤ちゃんでいてほしい
と思う私の応援してくれる方は
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
友だちの輪 in 代々木
さてさて 昨日の続きです

駐車場で
ライト君や


ARASHI君と合流して
公園近くの でっかいバーガーの
美味しいカフェで更なる待ち合わせ

ここでは
初めましてのケイトちゃんママと
ティアレちゃん .カナハちゃんママと
会えました
次回はぜひ 姫君たちをお連れ下さい!
お会い出来ること楽しみにしてます

コッカーの話しで盛り上がる中

ママが何かを持つと

ARASHI君とサンディが…


うまうま?くれるの?っと
集中!注目のポイントおんなじ~笑

お食事しつつも ワンコ話
遅れて到着の るーちゃん ほーちゃん
パパさんママさん!
ママさん体調 いまいちのなか
みんなに会いたいって
お越しい下さってお会いすることが
出来ました~



パパさんが歯石取りがお上手で
るーちゃん 真っ白で綺麗な歯に
感動しました~!


ママさん 色々とお気遣い
ありがとうございましたm(_ _)m



お食事も終わり せっかく広い
代々木公園が目の前なので
散歩やランに行きましょう!と
店を出ましてここから
この日の紅一点
タフィーちゃんが合流です!

つい最近 ミニチュアシュナウザーの
妹ちゃんが出来たそうで
今度は妹ちゃんも一緒にね~
そして この日 やっぱり体調がイマイチ
だったタフィーちゃんのお姉さんが
みんなに Xmas柄のスヌードを
作ってプレゼントして下さいました!

サンディのは タフィーちゃんと
ペアルックです

可愛いスヌードをありがとう
ございました!!

そして!
12月産まれのタフィーちゃんと
サンディにARASHI君ママから
サプライズプレゼントがありました!


もちろん ランの外に出て
子供達の帰り時間があるため
お先に失礼させて頂くために
1番にうまうま美味しく
頂きました~

猫背度合いで 期待の大きさが
伺えますねぇ
あっという間に ペロリ

ARASHI君ママ!
本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました

ランでは
特に交わることもなく
かといってケンカするでもなく
それぞれが 思い思いにランで遊び





楽しい時間を過ごしました!

サンディのお友だちの輪が
どんどん広がり
自分でも驚いています。

昨日のみなさま!

バタバタと慌ただしく
お先に失礼して
ちゃんとご挨拶も出来ないで
申し訳ありませんでした。

ちょっぴり無愛想なサンディと
ランでこけてしまうような私ですが
また ぜひ 遊んで下さい



ランキングに参加しています
こけた私を旦那しか見ていなかった?
強運な私の応援してくれる方は
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
まえのり~
今日は代々木公園で
コッカーのお友達たちとの
お約束です

お昼前に公園近くのカフェ集合なので
早めに行って 散歩したり
銀杏の落ち葉が絨毯みたいで
綺麗だったからパチリ


がらんがらんなランでボールしたり


1時間程 遊びながら約束の時間を
待ちまして~

そろそろだね~っと駐車場へ
戻ったところで!!

偶然にも別件で来ていた
同じお里のメグちゃんに
お会いしました~

夏前にいつものランでお会いしたぶり

相変わらず
ゴージャスで可愛いですね

そして 駐車場で ARASHI君と
初めましての ライト君と合流し
待ち合わせのカフェへ

楽しいこと いっぱい
続きは…明日!
もったいぶっちゃうー



ランキングに参加しています
ランの切株に躓いてコケた私の
応援してくれる方はポチっと
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
ちょっと遠め朝散歩
夏場は良く行っていた
スタバのテラス
久々にコーヒー飲み行くかぁ…と
サンディ連れて
まずはスタバ近くの公園
のんびり散歩しまぁす。


誰かの忘れものかな


咥えて行こうかと思っていた
みたいだけど 思いのほか大きいボール
顎が疲れたのか 諦めてました

公園内は いろんなワンコが散歩して
いたのですが 遠くの方で
黒柴くんが 尻尾フリフリして
サンディを待っていて
おはようございまぁすって
オーナーさんとご挨拶すると
黒柴くんも優しくご挨拶
オーナーさん:『女の子ですよね!
疑問形じゃないし~
私:『男の子ですよ~』と答えると
オーナーさん: 『うちの仔 男の子には唸っちゃうから…てっきり女の子だと思いました!』

ワンコにも 間違われるとは
そうとう イケてるオネエだね
サンディ


その後は 温かなコーヒーを飲みに
スタバへ


もっちろん!うまうまね


ランキングに参加しています
明日はお友達に会いに
代々木へ行くよ!のサンディに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
page top
ご機嫌になる魔法
バタバタと過ごした後に
大好きなコーヒーを
お気に入りのマグカップで飲むと…

ホッとひと息
なんとなく色々とリセットされて
ご機嫌な私。
ワンコの仲良しママさんから
頂いた マグカップです

そして 傍には

要求はさておき

私をご機嫌にする魔法

癒されていること
間違いないわけで。

ありがとね サンディ…

ランキングに参加しています
ケーキを手作りに!!無謀な計画を
企てちうの私の応援してくれる方は
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG