愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
ひと休み?ないない
キャンプから帰り
ひと休みと思いきや
主人のまとまった貴重な休み
sandi家がジッとしているはずもなく
やってきました 久々のラン。
夜間営業中なので
15時からのOpen
我が家は あらかたの夕食の
仕度を済ませてからの出発
6時半位に到着したら
もう 沢山のワンコで
賑わっていました。

日がくれて
もしばらくは熱いアスファルト
芝生は夕方になれば
犬達にも優しいですね

久々なので初めましての
お友達に挨拶したり


息子がメロメロったシュナちゃんにも
ご挨拶


キャンプは楽しかったけれど
繋がれっ放しのサンディだったから
自由自由じゆうー
この走りっぷりは普段
なかなか見られません 笑


遠くで 息子が呼んでも
なかなか動こうとしないサンディを
誘導してる娘…やっぱお姉ちゃんだね


最初の1時間位で サンディは
満足していたものの
後からきたお友達のママと
久々トークに花が咲き
気が付けば真っ暗…
時計を見たら8時まわってたー
どおりでお腹ペコペコなわけだ
みなさんにサクッとご挨拶して
急いで帰宅いたしましたぁ。


ランキングに参加しています
夜ランは夕食後だねっと学習した
私の応援してくれる方は
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG