愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
僕は入り(れ)ませんよ
サンディです。


キャンプ場から少し足を伸ばして
白骨温泉へ行きたいと
とぉさんが言って
早速 向かうことになりました。

見晴らしの良い道をどんどん走り


到着



もちろん 僕は入りませんから
ママがお散歩していてくれて
とぉさん と にいちゃん で
ながぁい階段を下っていきました。

おねぇちゃんは お外のお風呂なのに
1人では入れないよって
ぶうたれています

待っている間も お日さまカンカン
なのに 日影は爽やか


どおりでだよね。

しばらくしたら お風呂組の2人が
汗だくで階段を登ってきて
お風呂入る前より
汗と硫黄で臭っていたよ。
内緒ね。


順調にいけば
夜には 蒸し暑い東京のお家に
帰っているってさ~。

僕はすぐにシャンプーされる
らしいけどね…

ランキングに参加しています
涼しい朝晩ともお別れ!
運転交代をパパに言われないかと
ビクビクの私の応援してくれる方は
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG