愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
覚悟して
今朝もいつものスタバで
たまにはフレーバーティ


明日未明には出発のキャンプ
事前 打ち合わせ ちう


高速の渋滞も明日の朝6時には
40㎞なんて 恐ろしいことをテレビで
言っていたしねぇ…。
テント設営の元気を残しておける様に
渋滞とは無縁の時間帯に動くしか
ないよね~!!
どちらにしても覚悟が必要だね


回を重ねる毎に 要領が良くなり
楽しむ余裕が出てきたキャンプ
冬キャンプは我が家には
レベル高くて挑戦出来ないから
今年は最後のキャンプになると思う…
楽しい思い出 たくさん作ろうね


そうそう
キャンプ場の電波状況はイマイチ
されど 毎日♡sandi
電波の良いところを見つけたら
サクッと 手短かなUPしますよ!!

なんと言われようが
もう日課ですから。
詳しいキャンプの様子は後日
ゆっくりとUPしていきますから~

ランキングに参加しています
ステッカー 間に合わないかも?!
ちょっと諦め気味な私の応援して
くれる方はポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG