愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
悩むタイミング
夏は2週間に1度のシャンプーでは
何となく ダメかなぁと思う今日この頃

伸びきった土手の草の中で
片足上げずにオチッコするから
お腹まわりの毛に 微妙についており
やっぱり 汚れるのが早い…。


シャンプーした方が良いのは
分かっているのだけれど

今週末は
キャンプで確実に汚れるサンディを
このタイミングで洗うか…
引っ張るか…悩む。



乾かされるの嫌いだから
サンディは キャンプ後が
希望だろうなぁ~

明日 洗わずに乗り越えたなら
このままキャンプに突入!

主人や子供達が
サンディ臭い~って言わない事を
祈ろう~

ランキングに参加しています
伸びてきたお腹の毛を
短くしておけばよかったなぁ
と少し後悔している私の応援
して下さる方はポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG