愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
じゆうけんきゅ


サンディです。
きょうは あついですね。
ぼくが おひるねしているあいだ
うちの おねえたんが おしごとの
たいけんをしにいったよ。

らん の おともだちの J.Jのうちの
おねえたんと いっしょにね。
なつやすみの じゆうけんきゅ だってさ

しかも
ぼくが けを きってもらって
きれいにしてもらってる
おみせだよ!!

らぶらどーるのおんなのこのを
きれいにするおしごとしたらしいよ。



とっても べんきょうに なったって
おおよろこびで かえってきたよ。

なんか いつも より やさしく して
くれてるし…。ためになってるね。

これからは けを とかすの
やりたいなって

ちんこい にぃちゃんと
がうがうやってばかりのすがたみたら
ちょっと ふあんだから
もうちょっと おっきくなったらね。
って ままがいってくれるのを
ねがうばかり



いろんなことを たいけんして
ゆめ を もって ほしいって
ままが いってたよ。

ランキングに参加しています
ブラシどころじゃなく
ジャンプーも娘にやってもらいたい
私の応援してくれる方はポチッと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG