愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
トリプルコツメ
雨続きだけど 今週は水曜だけ
パッと晴れてくれたから
いつものランで 久々に
関東コツメの姉妹 コパンちゃんと
会うことが出来ました!

もちろん duke兄貴も 集合して

久々 トリプルコツメっ子。

サンディの心の友 シアンも 

dukeのお姉ちゃんハノンちゃんにも

会えました❤️
コパンちゃんとは1年ぶりぐらいだったけど

なんだか ぺちゃくちゃ たっくさん
お喋りしながら 追いかけっこしたり
このトリプルコツメの楽しそうなお顔❤️

とにかく  小さいときから会っているから
しばらく会わなくても 距離や時間は
もう あまり問題ないみたいだと
今回 よく分かりました😊

今度は いつ会えるかな♫
今度は西のコツメも 会えるな♫
page top
わんプロの新しい形
久しぶりに ランで ハノちゃん duke シアンと
会えたので
もちろん シアンは すりゴロ❤️

ナンシーは dukeとわんプロ

今回  いつものわんプロに加え
新しいスタイルのわんプロをやってました。
ナンシーが dukeに伏せ姿勢から
ワンワンとけしかけて

dukeが 大きなワン!でこたえると
ナンシーがゴロンとお腹を見せる。

というのが流れで これを何セットも
繰り返してました 笑笑
楽しくて仕方ない様子 ❤️

避難してるハノちゃんとサンディ
シアンは 存分にすりゴロ!

それぞれの楽しみ方で ランを満喫

わんプロばかりと思いきや
仲良しもする❤️

ナンシーの座り方が 猿っぽくて🐒
面白いね~

最後はみんなで はいポーズ

モヤシツーショットも
サンディにっこにこ

芝が綺麗なうちに また 遊ぼうね
page top
梅雨入り
梅雨入りした数日前
幸いなことに 曇りだった この日
ランでシアンとランランしました💨

ナンシー 楽しそうだねぇ
涼しくて 身軽 笑
前回  服がなければ すりゴロしないと判明
したはずのシアン

ナンシー驚いてる 笑
これまた 大胆に すりゴロ

けど  枯れ芝生じゃないし
その日はシャンプーデイだったから
ママさん寛大~😆
ナンシーは やっぱり

サンディもつられて

走ってるね~
シアンも このランにだいぶ慣れたのか
時々 ママさんから離れて挨拶に行ってみたり
すりゴロ以外の楽しみ方も習得しつつ

暑くなく 雨にも降られず
遊べて良かったよね~

また 遊ぼうね💕
page top
久しぶりのわんプロ
2ヶ月ぶりくらい 大好きなduke兄ちゃまと
わんプロ!

ナンシー どんだけ前のめり 笑
わんプロ中は 真剣勝負なので
初めて見る人は大抵 驚く?かな 

この顔だからね 笑っ
けど しばらく 対戦して
休憩のときは こんな感じ 笑

仲良しなんで 全く心配いりません❤️

追いかけっこで走り回り
暑くなったり 疲れたら ちゃんと休憩

ハノンちゃんは 避難

シアンくんは 苦手なスーツを着ないで
裸族で放たれたら 得意のすりゴロしなかった!

暑かったけど
 久しぶりに 楽しくわんプロできたから
大満足のナンシーでした💕

ランは だいぶ暑くて
そろそろ 涼しい遊び場所 探さないとだね~
page top
復活してきた~
いつものラン
枯れ芝生から 少し復活しつつあり
緑が眩しくなってきました。
曇り空で 犬達には ラン日和
快適な様で  笑顔で走り回りました

ナンシーも セッセとサンディ狩り

しばらくすると シアンくんも来て
芝生を堪能❤️

新しいランの楽しみ方に
サンディとナンシーも お勉強

これくらいの芝生の状態ならば
ママも寛大です😊

とことん スリゴロ
ナンシーは dukeを探してますねぇ 笑
わたちは わんプロか かけっこ!

思い思いの楽しみ方で
久しぶりのランを満喫しました👍

また 遊んでね❤️
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG