愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
果報は寝て待て
夕方  息子の帰るコールの声で
雨の中 朝早くから 海釣り施設で
粘った甲斐があったんだなぁって
思ったけれど。
まさかね
狙っていた 獲物  しっかりGETしてくるとは

26センチ 見事なシマダイ
息子  腕上げたね~
お刺身で 美味しく頂きました✨
チビちゃん達にだって ちゃんとお土産
立派なウミタナゴ

素焼きにして 晩ごはんのトッピング

待てよ!って サンディの首がどんどん
もたげて ヨダレたれちゃう

よし!  って 言った瞬間
ムシャムシャ 美味しそうに

あっという間に ご馳走様✨
雨だったけれど
いい事あったね~
page top
朝野球のフェイント
夏休み中に ランダムに入る息子の朝野球⚾️
朝5時半過ぎから 近くのスタジアムを借りて
トーナメントの試合するのですが
歩いていける距離ではないため
そこそこ早い時間の集合…
午前3時半起きの 4時15分出💨
まだ暗いし 親がスコアつけたり
審判にお茶出ししたりするので
私も 同じような時間で動きます。
私が起きてリビングに行くと
ご飯? それとも 散歩? と
にわかに騒ぎ出す サンディとナンシー
ご飯あげるにも散歩にも早すぎるから
1度も 思いが叶ったことないのだけれど
毎回  ザワザワする 兄妹 
そして 行ってくるよ~と声をかけると
フェイントか~と  毎回 同じリアクション 笑
7時頃帰って来ると
サンディは 大喜びしてくれるけど
ナンシーは もう 騙されないわよと

余裕の表情
これも 毎回 だね 笑
あ~朝野球の日は1日が長いわ~
page top
ガラッと変更
フードを1種類 変更したものの
お耳の状態があまり変わらないので
思い切って ガラッと変更してみることに

ブラックウッドは ラインは違うけど
食べていたことあるから まぁ大丈夫かな。
nowは 初めて。
合うといいなぁ~。
ナンシー背もたれに 挟まってる

私と息子で大爆笑したら

なんか 怒ったみたいで
サンディに 八つ当たりしそうな雰囲気

サンディ 逃げてー
page top
変えてみた
しばらく同じ組み合わせでいたら
なんとなく お耳の汚れが気になり
丁度 フードを買うタイミングだったので
1品目だけ変更することにしました😊
前に食べさせていた時 とても調子が良かった
ティンバーウルフ
扱いのある店が どうしても苦手な配送業者を
使っていたために 辞めていました。
けど 私が我慢すれば良いわけだし

この2品目でしばらく様子をみてみます👍
ティンバーウルフは袋を開いただけで
良い香りが漂うみたいで

やる気  満々!!
page top
釣りの恩恵
最近 パパと息子の趣味が
成果をあげるように…
片口鰯ばかりを釣っていた2人でしたが
最近は

こんな感じ
自分達で ちゃんと調理前処理してくれるので
揚げたり焼いたりはしてあげて
美味しく晩ごはんで頂きます。
中骨についた身は ちゃんとスプーンでとり
かわい子ちゃん達のお口にも届きます💕

最近は 男2人がキッチンに立つと
サンディとナンシーも キッチンゲート前に
スタンバイして ✨鼻をピクピクさせながら
熱い視線を送ってます 笑
息子よ  頑張らねば!
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG