愛犬のサンディと妹のナンシー(ともにE・コッカースパニエル)との毎日を綴ります!
page top
日曜日
こないだの日曜日の話
息子の野球⚾️のお茶当番で
朝早くから野外活動の母と息子
日中  娘から サンディとナンシーの
お散歩したよ~と証拠写メが届きました 笑

いつも 私かパパと散歩のサンディは
娘が1人で散歩してくれているのが
不思議なのかな?  複雑な表情。

こちらは 誰とでも 楽しいタイプ 笑
夕方 疲れまくりで ぐったりして帰宅したら
お帰り~と娘が迎えてくれ
晩ごはんも仕度が済んでおり…
いつも ありがとう  と 
2人からプレゼントを渡されました。
疲れは 吹っ飛び  嬉しい母の日になりました💕
page top
5月の顔は copainちゃん
さてさて  5月に入りまして
あっと言う間に7日です。
カレンダーも新しい顔に

コツメっ子の中で 1番小さかったコパンちゃん
ママと たっくさんお散歩して
足腰を鍛え  引き締まったボディの
素敵なお姉さんに成長してますね~💕
なかなか会えないけれど
また 遊んでね~

ナンチィ より
page top
雨で だら~んだけど
昨日  今日と雨で  なんだか だら~んと
過ごしたけれども

明日は 狂犬病ワクチンとフィラリア検査💉
毎回  私も ど緊張するんだけど💦💦
頑張って行ってこようね。
雨が 上がるといいなぁ…
page top
4月は これ!
今日から4月🌸
ということで カレンダーが
新しいページになりました😊

4月は コツメっ子 誕生月なので
全員集合でした✨
どれが誰だかわかる人は
かなりのコツメ通です 笑
ナンシー どの子か  分かりますか~⭐️
page top
かなり難度が⤴️
今日は久しぶりに
パラコードのワークショップでした。
ロイラヴィままに 先生をして頂いて
かなり難度が高い編み編みに挑戦!
サンディは 朝  たっぷりとお散歩して
パパとお留守番。
前回  お邪魔したレストランで
落ち着きがなく ご迷惑おかけしてしまい
私がパラコードに集中できないため。
わりと静かにしてられる
ナンシーと行ってきました。
パラコードの前には 美味しいパンケーキ🥞を
たっぷりと頂いて  さぁ  頑張るよー

テーブルから垂れるコードには
見向きもせずに ハノンちゃんと ねんね。
サンディもこのくらい落ち着いてたら
連れて来れるのに💦
シアンくんは 定位置

ロイエ&ラヴィちゃんは
本当に落ち着いて お利口さんでした。

デュークにぃも お利口さん。

私は 頭の中が こんがらかったり
ほどけたり…

初の10本を編み編みする
かなり難度の高いハーフチョーク作りとなり
この続き もうひと編み 教えて頂いたとこで
タイムオーバー⏰
ゆっくり 楽しいランチに
時間をかけ過ぎちゃいました💦
忘れないうちに復習が必要です!
慌てて 集合写真

みんな ご協力 ありがとうございました😊
© 毎日♥Sandi+N. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG